てぃーだブログ › B-Style › つぶやき

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月12日

今年も笑顔で

こんにちは!B-Style です。

ちょっと遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。


  
タグ :2011年笑顔


Posted by B-Style at 18:34Comments(0)つぶやき

2010年10月11日

旗頭の道ジュネー

こんにちは!B-Style です。

昨日の日曜日、那覇まつりのメインイベントである
那覇大綱挽がもようされました。
それに先立つ国際通りでの旗頭の道ジュネーです。

 



  


Posted by B-Style at 18:21Comments(0)つぶやき

2010年10月06日

夜の浮島通り

こんにちは!B-styleです。

最近の浮島通り商店街は夜の7時頃ともなると
開いている店は私のトコだけになります。

淋しい限りです。
皆で頑張ればもうちょっとどうにかなりそうだけれど・・・・
私もそろそろ閉めて帰ろ。  


Posted by B-Style at 18:54Comments(2)つぶやき

2010年10月04日

日々是新又日新

こんにちは!夢屋彦四郎です。








10月から・・・
 B-styleとして、気持ち新たに頑張って参ります。

きもちいい こと きのむくまま
いろいろ感じたこと綴っていきます。

宜しくお願いします。  


Posted by B-Style at 18:03Comments(0)つぶやき

2010年09月10日

セクハラでっせ。

こんにちは!夢屋彦四郎です。

長~いこと伸びっぱなしになっていましたが・・
やっと、ヘアーメイクしてきました。

「MARIE INTERNATIONAL」で・・・・。



「あいっ、さっぱりした顔して、さんぱつしてきたの~」

スタッフのオンナノコが訊いてきました。

「まさか~、この歳になったら、イッパツもできんヨ~~

とってもいやな顔をされました。

これってセクハラ?  


Posted by B-Style at 17:56Comments(2)つぶやき

2010年08月27日

日本一安い ソーキそば

こんにちは、B-Style です。

最近、私の店に観光客のお客さまが増えました。

「この近くにソーキそばの安い店がないですか~~?」

まるで「観光案内所」みたいです・・・・・。



ガレッジセールのゴリがテレビの取材で
録画取りをしていましたのでその影響でしょう・・・  


Posted by B-Style at 12:47Comments(0)つぶやき